札幌ラーメン 八雲   

高座渋谷駅より徒歩7分。二区画離れた所に3台分ぐらい駐車場あり。
【住所】大和市福田2158-4  【電話】046-404-2532
営業情報
2017/9/23創業
【営業時間】11:00〜15:00(L.O) 17:00〜22:00(L.O) ※スープがなくなり次第終了
【定休日】年始4日間
食べたもの 【試食日】2018/3/3:味噌ラーメン(780円) 【具】チャーシュー、葱、メンマ、糸唐辛子、もやし
【コメント】
5種類の味噌を合わせた芳醇で濃厚な味噌ラーメン、あっさりとしつつキレ深い味わいの塩ラーメン、生醤油本来の旨みを活かしたコクと甘みのある醤油ラーメン、どれも札幌本場の味とのこと。そして、やっぱり美味い。モモ肉チャーシューも超美味。大盛にしておけばよかった。ライスの上にポテトがのってわさび醤油でいただく北の白ごはんも気になる。
【製麺所】自家製麺 
【スープ】薄(○○○●○)濃
【お得情報】左記雑誌に半額クーポンあり。
ラーメンのこだわりの他、写真についての注意書きが細かいなぁと思ったら、知らないで行ったのだが、こちらの店長は、バイトAKBの元メンバで、不定期で接客を担当している。そのつながりで芸能人も来るようだ。で、あの手を添えてお釣りを渡してくれた人は本人だったのだろうか??? 若い綺麗そうな女性だったがマスクをしていてよく分からなかった。というか、そんなことを知らないで味噌ラーメンを食べたくて行ったので...残念。こちらのお店、春には東京に進出するそうだ。
CIMG4524_R CIMG4526_R
(神奈川県央部) 【楽天市場】焼酎市場 【楽天市場】日本酒市場 【楽天市場】ワイン市場

旭川ラーメン:北海道産直うまいもん屋いいね!
札幌ラーメン:北海道産直うまいもん屋いいね!
ラーメン 西山&熊さん:北海谷

inserted by FC2 system